2/18 STEW大ブレスト会@明大和泉キャンパス

どーもー きくちです ごきげんよう

2月18日、STEW大ブレスト会の参加報告します

高経からの参加者は今井、會澤、菊池、伊藤、大河原、青木の計6人

参加大学は明治、横市、創価、成蹊、埼玉、津田塾、上智、高経の8大学!!

インストラクターの林さん、星野さん、高木さんもいらっしゃいました(^^)

いつものハギグチさんは残念ながらいませんでした


ここから簡単に参加者の僕の感想です
ブレスト会に参加して痛感したのは、自分がなぜこのTopicで、何を伝えたいのかがまだ定まってなかったことです

改めて自分自身と向き合うきっかけになりました

いやー参加してよかったよね?會澤くん´∀`)

あんまりピーエスなんとかをやりすぎるとガンになるよbyみなみ

ってことで以上ブレスト会の報告でした