高崎市長杯英語弁論大会

こんにちは、いつものはぎぐちです。



先月の31日、高経にて高崎市長杯英語弁論大会がひらかれました。
ホストはもちろんうちのESSです。ESS全体で運営いたしました。




で、自分は代表スピーカーだったので、仕事ありませんでした(泣)





だからせめてスピーチだけは頑張らせてもらいましたよー^^
正直、ホームの大会は福澤杯より緊張します・・・。。




今年は実長の林、副実長のはなちゃん、市長杯渉外の根井を中心に
超頑張ってくれてたので、運営も演出もおもてなしとかもすごかった
ように思えます。いや、もう3人には脱帽です。ありがとうございます。
今後もどんどん上を目指して高経ESSには頑張って欲しいものです。




というわけで、もっと面白い感じにしようとおもったのですが、自大学の
ブログでしかも、代表スピーカーの私がいつものテンションでカオスな
ブログを書くのもどうかと思いますので(笑)今回はこんな感じで
おとなしく書き終わらせていただきたいと思います。














次は・・・ジョイントの白雉杯かな?ね、スーヤオさんww次よろしくww