2011チェリーカップ@東京理科大

どもー いつものきくちです

4/17、東京理科大で行われたチェリーカップの報告です!

場所は昨年12月のコンフェデも行われた東京理科大
参加大学は獨協、埼玉、理科大、高経の4大学!


ぼかぁ1stスピーカーとして緊張しまくりながらスウェイしまくりながら左手動かしまくりながらスピーチしましたorz
久しぶりにスピーチしたなぁ(・H・メ

ちなみに結果は・・・

1st (埼玉)
2nd (埼玉)
3rd (獨協)

でしたー

まぁもちっと頑張んなきゃなーとおもいました
まだ内容が薄いのでフィールドワークを展開してアナリシスを強化して、やヴぁいconclusionをもってきたいかなぁとおもってますが
なかなかむずかしいっすね

うん

とりあえずリライトします。せっかくもらったアドバイスを無駄にせず前向きに生きていこうかなぁとかんがえている今日この頃な僕でしたー

スピーカーは残念ながら欠席等の関係もあり、6人しかいませんでしたが自販機の是非を問うスピーチやネタ感満載(←失礼)の英語に対する価値観についてのスピーチなど、個人的には楽しむことができたと思います。久しぶりのスピーチ大会なので僕の集中力が続かなかったのは言うまでもないんですがね、、、

来週はさくらカップの報告ですね
今度こそ高経がプライズいただきますよ^^