2011サクラカップ@成蹊大

サクラカップ それはオーディエンスがやたら挨拶を返してくれる素晴らしい大会である。
(/ロ゜)/iぐっもーにーん
            ぐっもーにーん\(゜ロ\
            ぐっもーにーん\(゜ロ\
            眼帯!眼帯!\(φ☐゜\
            ぐっもーにーん\(゜X゜\

  


こんにちは 大河原です


すピセクブログを書くのは初めてです 

よろしくおねがいします


今日は2011年4月24日に行われたサクラカップの報告だお キラッ☆



マクロスだいすき キラッ☆







はい うそです きくちです どもー

べつに某元インスト長のノリをパクってるんじゃないんだからね! ぜったいだよ!


やたら僕のブログ更新率高くなってきました(汗。

このままだと僕のカオスなノリでブログが淘汰されてしまうのでしまうのでだれか次は代わりに書いてくださいね★

はいでは本題!

サクラカップは成蹊大で行われました。吉祥寺駅から割と遠い成蹊大 いざ会場につくと会場のクオリティが高い!オープンレベル開けるぞこれw
やばすやばす びっくりしましたー いやー今度も成蹊でジョイントやろう と思ったw

はい当日の参加校は青山、成蹊、高経、獨協、明治の5大学
!スピーカーは12人!先週のチェリーの倍! 多いorz

高経からはスピーカーとして2年のきくち、大河原の二名が参加しました!それぞれ5th、8thスピーカーでした。
マネージはネゴのあいざわけん(仮名)と青木でした おつでしたー

さてきになる結果ですが・・・・


1st 明治
2nd 明治
3rd 獨協
4th 獨協

でしたー

orz 二連敗・・

まぁなんか正直2人ともメモらに苦戦してしまいました
あ でも禁じ手のプロンプター使いませんでしたよ☆

まぁでも先週よりかはゆっくり読めた気がします。緊張による弾丸スピーチはもう勘弁です(><

なっちゃんもなんとか時間内にスピーチ終えました。コンフェデからさらに進化がうかがえたとおもいます(^^)

まぁ僕が一番印象に残ったのはコックローチのスピーチでしたw 

要約すると せまりくるGの脅威、精神を蝕む黒き閃光・・・はたして我々人類は生き残れるのか!?ってカンジですかね
↑注 要約には300%くらい俺補正が入ってます
まぁ とにかくすばらしくインデリがよかったってのが正直な感想です。俺も頑張らなくては!

さて次はおそらく5月14/15の春セミの更新になると思います。その次の週はインナー大会学長杯!
・・・誰か更新してね?