荒木杯@京都産業大学

お疲れ様です。
クソ引きこもりニートの三年の宮川泰三です。



先日は久しぶりに家をでて京都産業大学開催の荒木杯に参加してきました!



なんと!行き帰りは車でいってきました。ドライバーは日比野氏に頼み後部座席に敷いたベッドの上でごろごろと快適な旅行をさせていただきました。ひびの、ありがとう!



そしてさっそく当日荒木杯。
実は自分は去年もスピーカーとして参加し、今年は二年目ともあってなんか常連気分で参戦しました。



スピーチでは、スピーカールームに蛇が出たりラストスピーカーがアナウンス飛ばされたりとハプニングが盛りだくさんでしたが、さっそく結果に移りたいと思います。





自分の結果は。。。















二位いただきました!ありがとうございます!


最後の大会だったため、プライズとれてうれしい気持ちでいっぱいでした。





また荒木杯は昨年同様QAが50点配点でした。鬼畜でしかありませんでした。りすにんぐできねー


あと昨年同様レセプが超豪華だったっす。食べつくしてきました。京都産業の方、ごちそうさまでした!




最後に、応援してくださった方々、結果を祝福してくれた方々、長距離のドライブに付き合ってくれた日比野、マネージしてくれた京都産業大学の方々、ありがとうございました!