11月12日 ハーベストカップ@東洋大学

お疲れ様です!


神宮です。


どんな感じで書いたらいいのかよく分からないので普通にいきたいと思います。

場所は東洋大学白山キャンパスです。

私大はやはりきれいです。広いし迷路みたいでした、セブンまで行くのが大変で狭いほうがいいと実感しました!

参加者は
東海林くん和田ちゃんなほちゃん神宮です。

大会形式はまず午前中にグループに別れて予選を行い各グループ2名が午後に行なわれる本選に出場というかたちでした!
本選のみQAが3分ありました。

自分たちの結果は全員午前中はspeakerとして午後はオーディエンスとして参加しました。

本選はやはりレベルが高かったです。
時間の都合上前半しか聞いてないのですがほんとにヤバかったです!

結果は
5位 UT
4位 UT
3位 UT
2位 UT
1位 獨協


でした!
恐るべしUT!
そして1位の獨協が激しく気になる!

UTがQA2時間立ちっぱで練習しているらしく…
やばいですね!


という感じでした!

とりあえず朝東海林くんにハプニングが起こり出れるか出れないかという感じでしたがどうにか本当にギリギリで間に合ってました、

そんな感じでした!



あとは東大にかっこいい方がいて頭よくてかっこいいとか神かと思いました。
ちなみに彼は午後はオーディエンスでした!


かなり個人的ですが



もっともっともっと誰よりも頑張らないとあかんと思いました、


うん、




では
よくわかりませんがこれで失礼します。