チェリーカップ@東京理科大

報告がかなり遅れました。



チェリーカップの報告です!



報告はブログ初体験の一年宮川泰三が担当します。


第二回チェリーカップは、2回のネゴ会を経て4/18に開催されました。

会場は東京理科大九段下キャンパス。新築のような小奇麗な校舎でしたが、中はグニャグニャ迷路みたいで何回か迷いました。



参加者はパンツとして今井渓太、ジャッケとしてチーフコバタクさんと自分の3人での参加でした。
これだけで3/4の出席。。。一年生欲しいっす。



今回のチェリーカップは参加大学が多かったです!高経、横市、東京理科、日本女子、青山、独協と非常にバラエティーに富んでいて、スピーチも多様的でした!





スケジュールはのんびりと12時集合で1時半からスピーチが始まりました。

そして高経からのスピーカー今井敬太は4thスピーカー!
過労死の深刻さを訴えるソーシャルスピーチ。リライトで洗練された美しいスピーチで、冷静なデリバが格好良かったです。ちょっとだけ嫉妬しました。








結果は・・・。









今回は惜しくもプライズまでは届きませんでした。でも今期新しいスピーチも温めているということで期待大です!!






帰りはみんなでどんぶり食べて2時間かけて帰りました。




↓は大会終了後の写真です。画質悪くてすいません。。



以上長々と失礼しました。

次は同大学のストロベリーカップ報告?よろしくお願いします!