神外大杯@神戸市外国語大学

みなさんこんにちは!
チーフの小林です☆


今日は今を去ることほんの2ヶ月前に行われた神戸市外国語大学主催の神戸市外国語大学杯についての報告です!



さて,初の関西遠征ということで行ってきました一人神戸。

大会が土曜日だったので前日の授業が終わった夕方に高崎を出発!


高崎から神戸まではほんの6時間で着きました。


前泊って楽しいですね。初カプセルホテル!
案外ちゃんと寝られて体調も万全で当日!




なんとこの神外大杯は今年が第一回目だそうです♪


オープン大会の数が減っている中,新規オープン大会が誕生するのはすばらしいことですね!


スピーチ自体はオーダーが当日発表で,まさかの1stスピーカーでしたが楽しくできました♪


結果としては残念でしたが,また次頑張りますっ!

すいません萩口さん。
怒らないでください。




レセプでは神外大の皆さんや参加者の方とたくさんお話できて楽しかったです!
あと,お土産でクッキーもらいました☆

ありがとうございます!

ということで後輩は来年も神外大杯に出るべきです。
頑張ってください!



さて、大会も終わり次の日はせっかくの日曜日!
ということでもう一日神戸を満喫しようと決めたチーフは夜の神戸に一人姿を消しました。

そこで何があったかは
また別のお話。



はい!
余韻を残しつつ,というかすべってる感は否めませんが以上で報告を終わります!


後期オープン出場が決まり始めています。あと3ヶ月悔いの残らないように頑張ろうヽ(^^)