春セミ報告

こんにちわ〜

いつもの…でなくて
はじめまして!の
スピセク2年 伊藤です。

チーフからのお達しを受け、
今回はじめてかきます*

よろしくおねがいします:)




さてさて先日、
春の大セミナー2011!が行われました。

5月14日,15日の2日間にわたって
レクチャーやブレストを受けてきました。

1日目は上智大学四ツ谷キャンパスにて、
2日目は東洋大学白山キャンパスにて行われました!


残念ながら私は
2日目しか参加できなかったのですが、
すごくためになるレクチャーばかりで
参加してよかったな〜と思いました*

1日目も参加したかったです;;



セミ実行委員のみなさん、
インストラクターのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!


あと、私クエラーなのに
当日お手伝いできなくて
すみませんでした;
クエラーのみなさんも
おつかれさまでした!


今回の春セミでは
いろんなことを学ぶことができたし、
他大学の方と交流もできたので
よかったです♪



モチベーションも上がりましたね〜笑




これからもスピーチがんばろーと
思った1日でした。

うん!がんばりましょー(^^)/