2011学長杯@高経

はい どもども まいどきくちです ベルルスコーニ

今日は5月21日(土)に行われた高経学長杯の報告です!

わーい

参加校はもちろん高経!わーい まぁインナー大会ですからね

しかーし!今回は昨年度に引き続き、群馬県立女子大学からスピーカーをお呼びしました!

参加者は高経より8人、県女さんより1人の合計9人!

さてきになる結果は・・・・








三位 高経 宮川
二位 高経 菊池
一位 県女 金澤  (敬称略)


県女スピーカーが一年ながらも見事なスピーチを披露!1stプライズをかっさらって行きましたー
今後の活躍が期待できますね!!!有名大会にも名を馳せるかも!?

二位は恐縮ながら自分がいただきました。これはたぶんレシコンケアのおかげかな あえて深くは語りませんが

三位はたいぞーさん 900後半のワード数!すごい、ぼくにはできません ちなみに僕はそぎ落として660ワードorz

各スピーカーがそれぞれ課題を見つける貴重な機会になったと思います。




参加できなかった4人の高経スピーカー、この中に秘密兵器がいることはまだこのときは知る由もなかった・・・・

てきな感じで締めておきます。今大会で得たことを糧に本年度も乗り切りましょう!!

ちなみに来週はレシコン!!!!!
そして時、同じくしてKIEF杯!!!
Coming soon....