2011Freshnman'sレシコン@高経

私に還りなさい 

記憶を辿り

優しさと夢の源へ

もう一度、星に惹かれ 

生まれるために





魂の!レ・シ・コーン!!!!!!!!

はいどうもこんにちは 

きくちです まいどどーも
*オープニングと作業用BGMには一切の関係性はございません

さてさて今日はスピーチセクション主催 レシテーションコンテストの報告ですね 

毎年恒例の企画なんですが今回はチーフの意向で新歓期の入セク前にやることになりました^^


そして今年からは埼玉大学と合同でレシコンをやるという企画が急浮上!上位5名が合同レシコンに参加することに!激アツ!

一年生の参加者は全部で17人!

当日一人欠席で16人での大会となりました!
原稿はぜんぶで4つ
「The Great Dictator」チャップリン
I have a dreamキング牧師
「ON LOVE」マザーテレサ
「THE DAY I FIRST FELT REPENTANCE」ヘレン・ケラー

どれも素晴らしい原稿です。涙が出ます。

さてきになる結果ですが・・・


・・・・

・・・

・・


The Audience Award
「ON LOVE」和田ちゃん!

5位
I have a dream」生方(か)!

4位
「The Great Dictator」吉井

3位
「THE DAY I FIRST FELT REPENTANCE」 生方(雅)!

2位
「ON LOVE」 えびちゃん!

1位
「The Great Dictator」豪 高橋!
 
もう 絶句でした すげぇ みんな 
レシコンのために費やした時間と労力は決して無駄ではなかったと確信しました。

写真の右はじにたっている人が非常にきになりますが、あえてスルーしておきましょう。
参加者の写真があるのでついでに貼っておきます↓
みんな頑張ったあとの開放感に満ち溢れています!
いい顔してる!

来てくれた皆さんありがとうございました。
参加者の皆さんおつかれさまでした。感動をありがとう。
運営の皆さんなんだかんだお疲れでした。

そしてわざわざ横浜から来てくださったハギなんとかさんありがとうございました。暗いホールでは少し同化して見えにくかったですが、来年も依頼するかもしれません☆

今日はこんなところです。
さてKIEF杯に参加したみなみちゃんの更新を待つとしましょう!
(はぎ口さんネタにしてごめんなさい)