キャッスルカップ

どうもお久しぶりです。
もっっっっさんに代わってスピセク名ばかり総務の市川さんが更新しますよ〜えぃえぃ(っ・v・)っ

キャッスルカップに参戦した大学は高経 獨協 明院 成蹊 創価でした。プライズは1位が明学 2位が創価 3位が明学でした(・v・)

まぁね
まずたかゆきにありがとう(^^)
彼がOAをやってくれなかったらもっさんが1stスピーカー兼OAっていう伝説を残すとこだっとよ。
個人的には大会は久しぶりで緊張したことは今でも覚えてますよ。
なんせ半年ぶり、いや半年以上大会出てなかったからね(pnq)
あのどきどきはこれからも忘れないであろう・・・ね、中村(笑)
そしていまけいさんには悪いことをしてしまい申し訳ない帰り道でした。

あっ会場すっごいきれいだったね(=v=)
それ以上に青さんの前日のテンパリっぷりには感服いたしました(笑)
さて次は和泉杯の更新をそのうちするので


その日まで
サラダバー(/_;)/~~