和泉杯

お久しぶりです(・v・)
引き続き市川さんが和泉杯の結果報告をします。

和泉杯は二年だけのオープン大会で参戦大学は津田塾・獨協・上智・北海道・早稲田・高経・立命館・明治(ESS)・北九州・明治(STEP ES)でした。

結果は


まぁ


僕は


個人的な意気込みとしては



セミナーの分も


学長杯の分も


キエフの分も



頑張った






んですが一位は早稲田でした(っ・v・)っ

去年までは最下位まで順位が出た大会だったらしいのですが今年は入賞者のみ順位公表という形だったので僕自身の順位は迷宮入りです。

まぁだいたいのめぼしはつきますがここでの自虐はあえてしない方向で(・n・)b

大会の感想L(・o・L)

こちらの大会も緊張しました。
オープンだけど二年生だけということで、すごくアットホームだったのですが・・・ジャッジさん怖いしQAが鬼だし(;;)
でも僕は素敵なスマイルをいただきました(笑)
時たま見せる笑顔に胸をなでおろしていた自分。
こういうのをツンデレというんだね(//v//)

他大学の人はほんっとに発音が上手、というかなめらかすぎて900字越え、あるいは1000字ちかいスピーチを6分かからずに読みきってしまう。さらには鬼のようなQAにも難なく答えてしまうという、すごいいい意味でカオスな面々。一方きたない発音にもかかわらず読むスピードが少し早いだけの自分・・・
僕は自分が恥ずかしくなったよ(px;)
スピーチの途中何回開き直ったことか
まぁこれから頑張りますよ!!




でもね!!!




まだ次のスピーチ何書くか決まってないんだ(汗)
ゼミ活忙しかったんだもん(笑)
話がそれた(ToT)

次は大会の雰囲気L(・o・L)

待機室では各々やりたいことができたので新しい友達もできました(・v・)
会場にしめる観客の割合は高く、空席が少なく感じたのもあって
「あっ俺オーディエンスにむけてスピーチしてんじゃん(^o^)/」
といい感じ(☆o☆)
ミニゲームの雰囲気も良く、友達もできたし、とてもいい大会だったと思います(uvu)

来年は一年生頑張ってね(>v<)

最後に

青さん一日ありがとう(ToT)
君がいなかったらきっとテンパっていたに違いない・・・

とまぁかんな感じです。
以上深夜におおくりする少しだけテンションの高いスピセクNEWSでした。