気が少し早いですが・・・

お疲れ様です(*´∇`)ノ

第五十五期ESSスピーチセクション総務、まぁこのブログの管理を任されたonioです(-`ω´-)
少し気が早いのですがせっかく任された仕事なのでちょくちょく盛り上げたいと思いますww

多分今現在このブログ見ている人はほぼいないでしょう(泣)
そのほうがやりがいあるわ( ゚Д゚)ノ
と気合をいれて、来年の今頃はたくさんの人に見てもらえるようになっているよう頑張るのでよろしくお願いします♪(/ω\*)


さて
今日のタームは図書館ホールと教室にわかれてステプラでしたヾ(´・ω・`)ノ
神宮ちゃんとピーチとひらまっちゃんとあつきは白鳥に、
和田ちゃんは聖心に、青さんは島田学長杯に向けて各々頑張ってましたd(ゝ∀・*)

人それぞれ苦手な分野があって、一見練習不足なように見えて実はものすごく頑張っていると思いますφ(ω`●)
でも苦手を克服するにはもっと練習をするしかないんだよヾ(´゚Д゚`;)ゝ
だからもっと頑張ろうねww



なんてね(゚Д゚)
だから僕は特に発音頑張ります(゚Д゚;;)


ご飯はいつも通りみんなで学食でしたヾ(´∀`*)
泰三さんはいつもよりいっぱいご飯を食べてましたww
僕は先日4年間使い続けたベルトがはちきれてしまった!?のでダイエットをしようと心に誓ったのですがスーパーカップに魅せられ相変わらずの食事でしたorz

延長タームもステプラだったよ[○^艸^]


スピセクのみなさん
こんな感じでどぉっすかΣd(・ω・`)