Golden Cup

どうも〜
最近朝に起きられない高柳です!


更新が遅くなってしまい申し訳ございません。



今回は12月3日、明治大学和泉田キャンパスにて行われた第10回Golden Cupにスピーカーとして参加させていただきました!





参加大学は、上智、高経(二名)、津田塾、同志社(二名)、東大、獨協、法政、千葉でした。







早速結果報告をします♪




3位:同志社





2位:獨協





1位:津田塾




でした!




個人的にはみんなの応援があってベストを尽くせて、後悔はありません!
でも、ジャッチさん二人ともから4位をつけられていたのを知った時はさすがに残念で落ちこみましたけど(笑)

東海林的には、ベストを尽くしたものの納得いかず、またオープンにでてプライスをとりたいという悔しい思いの方が大きかった
とかなんとかを帰りの電車で語っていました( ̄^ ̄)





全体的には、みんな一年生とは思えないほど、素晴らしいスピーチを披露していました。




次は必ず勝つというモチベーションにもつながる大会でした!




これからも高経スピセクに貢献出来るように頑張ります!





高経スピセクの皆さんも今後とも頑張りましょう♪




以上、高柳からの報告でした\(^o^)/